あれ?

お散歩から帰って来て、玄関で足を拭くと・・!
いち目散にお水を飲みに!

しかし、この日はいつもと違って・・


ご主人、お水がないじょ。。





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

買っちゃった

もう少しで、お仕事が一段落します。

なので、クーラーの効いた部屋で
ボチボチ旅に出ようかと考えております(笑)





テーマ : 独身男性の物語
ジャンル : 独身・フリー

暑い日々

どうも! 毎日が暑過ぎて・・
熱中症の手前か、手前の手前くらいの状態で
仕事に励んでいるダバオです。。


普段、あまり甘い物を食べない私ですが・・





暑いので近頃、アイスクリームを
チョイチョイ買ったりなんかしています。


お仕事が早く終わった時なんかには
シャワーを浴びて、クールダウンなのでありますが~



毎回毎回、コヤツの~


2017-7-23-2.jpg



目ヂカラが半端ない・・!

何でもよく食う奴っちゃ。。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

衝動買いシリーズ ①

滅多にはしませんが~
ワタスは、たまにひと目惚れしちゃいます。。

という事で~

今回も、ポチッ!っと買っちゃいました・・!


 2017-7-9-1.jpg


小さな小包を開けると・・
中はシンプルに、こんな感じ。

いったい、何を買ったかというと~


それは・・


じゃ~ん!



2017-7-9-2-1.jpg


まあ、腕時計です。。


クラシカルと言いますか~

アンティークと、言いますか~


このシブイ風貌に惹かれちゃいました!


2017-7-9-3.jpg


この時計は くるき亭 さんより購入致しました。

こちらは、ハンドメイドなお店なので
色々と個性的な時計が多いです。


カワイイ~ とか、素敵~ とか・・
自分好みの~ あなた好みの~

お気に入りを見つける事が出来るかも知れません。


2017-7-8-1.jpg


ちなみに、この子も~

ひと目惚れでした。。(笑)


テーマ : 独身男性の物語
ジャンル : 独身・フリー

昭和を軽く振り返ってみる・・

1987年、昭和62年・・
ワタスが中学校1年生、13歳頃の時の~
キョンキョンです!

やっぱ、可愛ええな~
(#^.^#)


 


昔の歌は~ 歌詞が良かったですねぇ。

聴かせる曲が多かったように思います。。





もっと小さい頃は~ ジュリ~!

あとは、ショウケ~ン! 欽ちゃ~ん
ミーちゃん ケイちゃん(ピンクレディー)

そして百恵ちゃ~ん! とかがよく出てたような。。



毎週、土曜の楽しみだった、全員集合!





当時の小学生の中で
志村けんは、世界で一番面白い人でありました~



そして、また・・

オープニングが
強烈なインパクトの番組も多かったように思います。





部族の成人儀式、バンジージャンプを
これで見ました。確か途中の人のバンジーが切れました。。



婆ちゃんちに泊まりに行った時には・・

映画とかドラマ好きの婆ちゃんと
この人達の解説を聞いて・・

途中で、寝落ち(笑)









懐かしいですねぇ。。

この頃は楽しかったわ~




テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 独身・フリー

プロフィール

柿 駄馬男

Author:柿 駄馬男
住所:福岡県北九州市
職業:山の民、初級投資家
- - - - - - - - - - - - - - - -
【趣味】
・スーパー銭湯でほっこり
・スポーツクラブで運動
・たまに山登り
・郷土史の研究
・寺社巡り
・その他、諸々
- - - - - - - - - - - - - - - -
こちらは
一匹の、わんこと
のんびり暮らしている
独男の日記となっております。
ふにゃ。

訪問者の累計
カテゴリ
勝手にリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

猫処☆モコ・天・空の徒然日記

こじょちゃんの戯言
楽天市場
楽天市場
Dog Shelter
TOEICボキャドリル(わんこ版)

Flashリバーシ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
月別アーカイブ